こんばんわ、久々の更新です。

 

ネットビジネスの商材の動画を3日間徹底的に見たのです

が60近い私には抽象的な動画の流れでどうも理解できま

せん(困った)

 

しかし諦めないですよ!

 

確かに理解はしにくいのですがこの商材を身に付け自分

のものにする事で何か掴めるように思うのです。

 

時間ばかり掛かりそうですが急ぐば回れ・ですかね

 

で、

 

話をバイナリーオプションの事を書きます。

 

この1週間成績は6勝1敗196000円の利益でした。

 

ネットビジネスのブログを見ていてバイナリーオプションは

詐欺だと書かれているサイトが山ほどあることに驚いてい

ます。

 

そんな中バイナリー商品を紹介したところで見る方に興味

を持たない方に対して色々アプローチをしたところで楽屋

受けとなり成果が出ないと思った。

 

バイナリー業者の殆どが出金時の何らかのトラブルがある

そうです。

 

今まで私も経験上1件ありました。

 

そこは入金に対して500%をボーナスとしてくれる。

3万円入金すれば15万がキャッシュバック。

合計18万となる予定でしたが3万のまま。

挙句の果てには2か月後には倒産

 

事前予告なしで15万付かないと思った瞬間出金作業に

移り、当初15日で完了予定が30日経っても口座に反映

しない。

 

とうとうそのまま3万が流れてしまいました。

今思えば無いものとして思いっきりトレードをし練習して

おけば良かったと思った。

 

その後は3件口座開設し利益後出金しても問題なく予定

通り口座に振り込まれています。

 

私の場合普通なら痛い目に会いもう手をさないと思うので

すが、FXより資金効率が凄くよかったので諦めることが出

来なかったのでしょう。

 

今の業者はハイローオーストラリアと他2社を主にトレードを

しています。約定時に難点がありますが特に不満はありま

せん。トレードをされている方とコンタクトを取ってみる。これ

が大事なことなのでしょう

 

メールマガジンの募集をやめて1週間ですが、早速月曜日

に5名ほどメールをいただきトレード攻略を案内しました。

その後、本日2名の方からサインが出るインジケーターの

商材を買いたいとのことでブックマークのリンクより購入して

頂きました。

 

一方的に詐欺だと思うかもしれませんが実際バイナリーオ

プションで生計をたてている方も多く知っています。

 

バイナリーオプションは確かに詐欺商材も多くあります。

再現性がなくシグナルの仕組みを説明していない。

気を付けていろいろ調べて購入して欲しいものです。

実際にデモトレードをし確信が持てたら口座開設をして

小額(私は3万)から始めれば、騙されたとしても3万でいい

勉強になったと思い、いや絶対に許せないと思えば手を出

さなければいいと思います。

 

今日はこの辺で。