いざ玄界灘へ!! | 茂パパのブログ

茂パパのブログ

趣味の釣りを中心に、日常を綴って行こうと思います♪

二ヶ月ぶりの玄界灘♪待ちに待った玄界灘♪春はデカいヒラマサの季節♪

二週間前の予報では荒れそうな感じだったけど、数日前から穏やかモードへ(≧∇≦)午前中は少し風も強く波も2㍍くらいあったけど午後になると絶好の釣り日和になりました★しかし、今日は魚群探知機にいい反応が見えるのに、当たらない、、、食わない、、、その答えは帰港後の奴らのお腹の中で判明しました。それは、イカパターンだったから(T_T)それでもボウズ覚悟してたけど、お土産確保できたので一安心(*^-^*)来月リベンジだー!!待ってろよ!!巨鰤&デカマサ!!