清流遊び②。 | そらとりく。〜コーギーカーディガンとペンブローグの多頭飼いライフ〜

そらとりく。〜コーギーカーディガンとペンブローグの多頭飼いライフ〜

我が家二代目コーギーに、三代目コーギーが加わって多頭飼い生活が始まりました。

昨日の写真を。

早朝の瀬戸大橋。初めて行く場所なので、かなり遠回りですが行きは高松道から徳島道で。

吉野川です。我が家は徳島県初上陸。


中流の、更衣室とかがある施設の浅瀬で。 
しでの家、って言う施設で、地元の人達が運営されているようです。ちなみに日帰りで駐車場代金500円。





頑張ってコギかきしてます。

そらは犬かきは上手爆笑

すい〜と、泳いでます照れ

りくの方が、水が大丈夫かなキョロキョロ


必死ですねー。

ライフジャケット、あった方がいいかなぁショボーン


ママ〜、兄ちゃん、待って〜、の図。




一応泳げてますチューチューチュー

そんなこんなで、お昼ごはんも食べずにあそんでましたびっくりびっくりびっくり