先日、ハート渋谷ジャック最終日に
巡ってきました!!


天気にも恵まれて暑いぐらいでした🥵


Mちゃんと待ち合わせて渋谷に向かう照れ


まずは流星くん発見💡💙

ジャスミン撮ってる方がいたよ



流星くんの上にはWEST.がいたよ



渋谷TSUTAYA地下にハートのデカポスターが!

みんなかっこいい!!



ヤツがめっちゃ小さいわ

一緒に撮って貰ったよ照れ



淳太くん発見💡💛

めっちゃでっかい!!



淳太くん本人も撮りに来たんだもんね

細い路地の場所にあったよ



のんちゃん発見💡🩷



のんちゃんもなかなかのデカさよ

のんちゃん本人も撮りに来たんだよね

人通り結構ある場所よ



わぁーきたきたー!!

しげちゃん発見💡❤️



お顔めっちゃ綺麗ラブかっこいいおねがい



一緒に撮って貰ったよ❤️ありがとう

めっちゃ人通り激しくて大変だったけど💦



神ちゃん発見💡💚



しげちゃんとお隣照れ

撮るのは大変でした…



暑かったのでお茶する事に…

スタバ☕️のソイラテ❤️



しげちゃんが飲んでると言うので飲んだよ

美味しかった




そして、WEST.全員発見💡🌈

しげちゃんが花束持ってるやつ



また、最初のとは違ってて良き



濵ちゃん発見💡💜



男前な濵ちゃん、かっこいい照れ



照史くん発見💡🧡

髭がワイルドで素敵



ここも広い通りで人通りがあり

撮るのが大変だったよ



WEST.全員の発見💡🌈

こちらはしげちゃん中心のやつ




WEST.全員の発見💡🌈

こちらは、神ちゃん中心のやつ



これがなかなか発見するのに時間がかかった…




これで、WEST.全員コンプリート出来た🌈



達成感で満足できたニヤリ




そして、移動して渋谷タワレコ!

パネルが設置されてたー



並んで写真を撮ったよおねがい

CDは、SOLDOUTでした爆笑




次の目的まで時間があったので

2度目のカフェ☕️






向かった先は、POP UP STORE!



ほぼ等身大のしげちゃん❤️

こんな感じなのかぁーと浸ってた笑

お買い物を済ませて…





最後の目的地に…

くら寿司原宿店!!



しげちゃんが食べた物を見て選ぶ🍣


私が食べられないものもあるので…

Mちゃんが食べだけど…

美味しかった照れ



最後にWEST.がWESTubeで撮影してた

場所を見てきたよ

ここに来てたんだーとしみじみ思うおねがい



WEST.最高だー!!



この日、1日WEST.に染まって楽しかった❤️




Mちゃんありがとうね照れ

また行きましょう❤️