やっぱテレビ📺がないのは、

物足りないですね叫び

別にNHKやら民放の番組を観たい、

というわけじゃなくて、

光テレビを普通に観れる生活が当たり前になると

PCのディスプレイでは

物足りなくなってしまってる自分に、

ちょっとびっくり‼️してます💦



が、ついにアップアップアップ



来ましたクラッカークラッカークラッカー


FUNAI製の50Vテレビ📺


今までのが32Vだっただけに、

この大迫力ドンッ

いやぁ〜♬


リビングから離れられないもやもやもやもやもやもや



でも、ここで大問題発生DASH!!!DASH!!!


古いテレビを撤去して、

光テレビやらWi-Fiやらの配線を

全部外したのですが、

どれをどう繋げばいいのかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


悪戦苦闘し、

結局は昨夜は諦めて🤦‍♂️

いつの間にか、

リビングで寝てしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


いつも同じ時間に起きて、

気を取り直し、

配線をチェックビックリマーク


やっと正常に作動させることに成功音譜音譜音譜音譜



これで、映画も🎬

ドラマもアニメも、

MVもYouTubeも、

大画面で楽しめますひらめき電球ドンッひらめき電球ドンッ