おはようございます☀
夕べ、息子くんは勤務先の店長とマネと会食だったらしいです。
帰宅が夜10時半を過ぎてましたσ^_^;

帰宅後に彼女と長電話していて、
「明日遅番だから!」
とか言ってて、午前0時を過ぎても起きてました。
だから、てっきり翌朝はゆっくりでいいんだろうと思って「今日何時出勤?」って聞いたら、
「7時!」

おいおい!

いつもと変わんねーじゃねーかよガーン

今朝は慌ててお弁当🍱詰めましたσ^_^;


アスパラの肉巻き🥓
鶏肉唐揚げ、
出汁巻玉子、
カニカマのサラダ🥗、
ほうれん草のおひたし。

ご飯はカリカリ梅の混ぜご飯!

今日もNO冷凍食品で何とかなった照れ

今のところ、
息子くんは残さずお弁当🍱食べて帰ってくるから、それが一番です。



あーあー!

うちの娘ちゃん、
保育園で管理栄養士をしてるのですが、

これまで一度も手料理作ってもらったことないんですえーんえーんえーん