部屋にいきなり入ってきて困るのはタコ?イカ? | 伊藤茂利の悶絶Jazz魂

伊藤茂利の悶絶Jazz魂

遠いとこ、ようこそ。ここはJazzギターリスト?(伊藤茂利)のブログです。 どうぞごゆっくり… ベタ、コメント、大歓迎です♪


部屋にいきなり入ってきて困るのはタコ?イカ?
ブログネタ:部屋にいきなり入ってきて困るのはタコ?イカ? 参加中

私はタコ



ボクはタコのが困ります(-.-;)

タコは歩くじゃないですか
イカは歩かないもの

ギター弾いててタコ歩いて来たらヤバイでしょ?(>_<)

それにボクは大のイカ好きなので♪
イカさんご訪問大歓迎(*^o^*)

刺身にしちゃうのだ!(-^〇^-)

さて
皆さんはどちらですかぁ?

===================
部屋にいきなり入ってきて困るのはタコ?イカ? ・タコ
・イカ