撮影セミナー行って来ました。 | SHIGE/髪質改善/縮毛矯正/ヘッドスパ/田園調布

SHIGE/髪質改善/縮毛矯正/ヘッドスパ/田園調布

女性の抱えるお悩みを解決し、−5歳を叶える美容室

東急多摩川線沼部駅前美容室




SHIGEブログ


こんにちはKENです。



月曜日にサロンをお休みして横浜で撮影セミナーで作品撮りしてきました!




1点目は緩く巻いてシャッタースピードを下げて背景をボカしてパシャ📸

{DD68B0BA-35D8-4ED9-A0B1-6BDE0B580E7A}




可愛い💕





2点目は巻きを強くして、
白バックでストロボを使ってパシャ📸

{7B6C0D9A-A906-45C8-BBF8-D9A5878BE08E}




モデルが可愛いし巻きやすい髪質なので
何してもやっぱり可愛い💖



今回のセミナーでカメラの使い方を全然分かってなかったんだなーとよく理解しました。
(もっといいカメラ欲しい〜!)



セミナー後に修正ソフト、ライトルームの使い方も教えていただき、内容の濃いセミナーでした!



最後に参加した仲間と
{8F4F74D3-A8E2-4A0E-9ECE-EA9EDA315E6C}




もっともっと作品撮りして
自由に髪を動かせる様になりたい❗️


サロンモデルにご協力をいただける方がいらっしゃいましたらKENまでご連絡下さい📞

SHIGE     03-3722-2092

よろしくお願い致しますm(_ _)m