ねぇ、先パイちょっと話聞いてくださいよ〜笑 | SHIGE/髪質改善/縮毛矯正/ヘッドスパ/田園調布

SHIGE/髪質改善/縮毛矯正/ヘッドスパ/田園調布

女性の抱えるお悩みを解決し、−5歳を叶える美容室

SHIGEブログ

こんばんは~⭐︎
大野です。はぃ!!!

タイトル気になりません⁇笑
ちょっと話聞いてくださいよ~😁笑

前回の記事を見ていただいた方は
知っていると思いますが!
昨日は撮影をしてまいりました。
その帰り私は先輩の新薗さんと
蒲田へご飯を食べに

蒲田の西口をでてすぐにある
✳︎塚田農場✳︎
ここは宮崎と鹿児島のお料理店

初めて行ってまいりました~~
そんな長居するつもりは
なかったんですが笑
女子あるあるですよね⁇
語りだしたら止まらない🤘笑
仕事の事やら恋愛の事やら
話したい事は様々。。。

ある程度語り尽くして
帰ろうと思った所で
お店からお口直しが
ここなんです!
これが面白かった!!!

お世辞抜きで言います。
ここの接客サービスは凄いです。
1人1人をしっかり見ていてくださってます。

証拠がこれだー

{52A7C48F-9F00-4E91-A92F-83DF2EDF5EEE}

これ、大野の口癖。。。笑
これが来た瞬間に
笑いが

2人の声が大きいから聞きたくなくても
聞こえてきたのか
そこは定かではないですが!
サービス豊富ですよ⭐︎

そしてここでは自分の名刺が貰えます

{12CD150D-6A55-4BC2-AA39-ECE694362580}

大野の名刺です!
やしろさんです笑
おでこが広いからですかね。。。笑
しかも主任!笑
来店時にこれを出すと出世しますよ
大野は次は課長になれるそう

いや~楽しかった
満足ですね~~
常連になろーっと😁
塚田農場さん、ありがとうございました❤️