こんばんは。


僕とシッポと神楽坂

最終回を迎えちゃいましたね。

サザエさんのように心地よいマンネリ化をしながらずっと続いていけるドラマだと思ったんですけどねニヤリ

相葉ちゃんのライフワークにどうですか?

のんちゃんが獣医学生→獣医さんになる過程の回とか、パート2で放送しませんか??

日常生活の中で起こるエピソードですもん。いくらでも探せると思います!

テレビ朝日さん!是非、パート2をご検討ください!!




今回可愛かったのは

ブタの親子弁当爆笑爆笑爆笑
ではなく、ダイキチとオギ犬猫弁当。

動物の種類はともかく(笑)、魚肉ソーセージに小さな穴を開けたり、器用に作ってますねキラキラ

堀川くんから「どーぞピンクハート」って差し出されたら、「美味しー爆笑ハート」って食べるわラブ


                    チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップピンク   チューリップオレンジ


私的には田代先生のキャラが好きでラブ、仕事出来るのにお茶目なキャラな所が魅力です。

今回の神社の階段にコオ先生と座って話してるシーン、靴脱いでるし泣いてるし、変なポーズして転んでるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

好きですハート重ちゃんの次に!!←ここ重要!

これで終わっちゃうのはもったいないので、、、

テレビ朝日さん!是非、パート2をご検討ください!!


テレビ朝日さんにこの気持ちが届く事を祈ってお願いキラキラ