チング!!! | SIG.eのTHANX 4 EVERY DAY !!!

チング!!!

あんにょんSIG.eのTHANX 4 EVERY DAY !!!-Image0034.GIF
 
最近、更新が滞ってますね…笑
 
 
 
ガンバンビやで、ガンバンビ。
↑ヨンアさんがよくブログで使われています。笑
 
 
 
 
そんなこんなで、この前ね。
仕事終わりが遅くなり、疲れ果てて、とぼとぼ帰宅してみたら…
 
 
SIG.eのTHANX 4 EVERY DAY !!!-L04A0026.JPG
 
な、謎の小包がSIG.eのTHANX 4 EVERY DAY !!!-Image0028.GIF
 
え?
 
 
小包?
小籠包?
え?
兄さん、え?
 
 
て、なったけど差出人見たらわかるよねーって考えが即よぎり~の。
 
 
 
あらま、関東在住の幼馴染みYOHSUKEからSIG.eのTHANX 4 EVERY DAY !!!-Image0102.GIFあせる
 
 
 
 
 
 
 
SIG.eのTHANX 4 EVERY DAY !!!-L04A0027.JPG
 
開けてみたら『TOM FORD』のGIFTSIG.eのTHANX 4 EVERY DAY !!!-Image0101.GIF
 
 
更に開けてみると…
 
 
 
 
 
 
SIG.eのTHANX 4 EVERY DAY !!!-L04A0033.JPG
 
なんと前々から欲しかった香水ではありませんかSIG.eのTHANX 4 EVERY DAY !!!-Image0075.GIFSIG.eのTHANX 4 EVERY DAY !!!-Image0014.GIF
ブランド自体はよく知りませんでしたが、香水は本当によく使うので減りが早く、ちょうど欲しかったのですSIG.eのTHANX 4 EVERY DAY !!!-DIMG0386.JPG
 
 
前にYOHSUKEと電話した時に俺が『香水欲しいねん』言うてたからか、先月誕生日やった事もあり、頂いたという運びでございます。
 
 
 
ありがと~!!!
助かるわ~まじで!!!笑
 
 
いかにもワイルドで男臭過ぎる香水やけど、逆に男臭さが足りへんなぁ思てたから、嬉しいムニダ♪笑
 
 
 
 
ここぞSIG.eのTHANX 4 EVERY DAY !!!-DIMG0384.GIFラブラブ
 
て時につけます。
 
 
 
もし
『あれ?今日のSIG.e、男臭くない?』
 
『やばい。SIG.e、今日はセクシー過ぎる!!!』
 
 
て、思ったら。
 
 
 
 
 
そゆことですドキドキ
 
 
SIG.eのTHANX 4 EVERY DAY !!!-Image0097.GIFSIG.eSIG.eのTHANX 4 EVERY DAY !!!-Image0097.GIF