東京ガールの和。 | SIG.eのTHANX 4 EVERY DAY !!!

東京ガールの和。

行って来ましたSIG.eのTHANX 4 EVERY DAY !!!-Image0116.GIF
 
 
ちまたで噂のコーヒー兄さんSIG.eのTHANX 4 EVERY DAY !!!-Image0020.GIFこと、奈良出身で役者の
 
『栗山弘崇』さん
 
が出演されました舞台。
 
『東京ガールの和』
 
 
 
コンセプトは『ナンセンスコメディ』だったので、会場中が大笑い!!というのは無かったものの、俺個人としてはところどころ笑いをこらえてました。笑
 
 
うぷ。
 
 
ぷぷSIG.eのTHANX 4 EVERY DAY !!!-Image0014.GIF
 
 
ぷぷぷ…
 
 
 
ぷはっ!!
 
 
 
みたいな?笑
 
 
 
考えると、役者さんってすごいなーと思います。
他人が考えたであろうストーリーを、あたかも自分のストーリーかのようにしちゃうんですから…
 
 
 
ストーリーを頭に入れる事よりも『よくこんなにセリフ覚えられるなぁ』と感心してしまってましたからね~SIG.eのTHANX 4 EVERY DAY !!!-Image0083.GIF苦笑
 
すみません、今後はストーリーに集中しますよってに。笑
 
 
芝居を見終えてから、栗山兄さんには会えませんでしたが、偶然?仕事終わりのゴスペル仲間ATSUSHI(EX○LE風に書いてるが実際はメタモン。笑)から連絡が入り、会うことに。
 
 
やけど、特にこれ!!てのが無くてねSIG.eのTHANX 4 EVERY DAY !!!-Image0101.GIF
 
 
 
結局、草食男子?の行き着くところはこんな感じですよSIG.eのTHANX 4 EVERY DAY !!!-Image0064.GIF
 
SIG.eのTHANX 4 EVERY DAY !!!-L04A0012.JPG
 
ごちそうさマシッソヨ~SIG.eのTHANX 4 EVERY DAY !!!-Image0072.GIF
 
それぞれ、また用事があるので結局短時間のMeetingになりましたが…
 
 
笑いまくったので、良しとしますSIG.eのTHANX 4 EVERY DAY !!!-Image0070.GIF
 
 
さ~
家帰ろ…
 
 
SIG.eのTHANX 4 EVERY DAY !!!-Image0097.GIFSIG.eSIG.eのTHANX 4 EVERY DAY !!!-Image0097.GIF