今日は、堀江Goldeeへ #littlebell #GoOsaka に行ってきました。昨年は2部制の1部に参加したあと…物販に行かず、帰宅してじゅりちゃんと遊びましたが、1年たった今は「冷めてしまいました」(笑)。オープニングトークをしたあとは、キッズシンガーのステージがスタート!




#咲綾 © 

#結月 ©

 #澤田和奏 ©

 #長尾有優華 © 

#青木ありあ ©

 #岡山歌っ子すずちゃん

 #加藤向日葵©

  あゆひま のみなさんが出演しました。昨日のstarwillprojectとほぼ同世代ですが、MIXはなかったので、歌を堪能出来ました。



物販では、沢山の演者とトークをする事が、出来ました。