昨日は、久しぶりに #朝モス へ行ってきたあとに、スーツを仕立てようと #オーダースーツSADA へ、まだ早いので京橋のネットカフェで、時間を潰してOBPへ。店に行くのは初めてですが、店員の人と話しましたが…オーダーなので…1ヶ月かかるのこと、しかし…再就職活動の最中であるので、今回は見送りすることに。もし…再就職が決まったら、SADAで仕立てようと決めました。
#まいこりんごはん の日程が曖昧になってしまいましたが(まいこりんのポストで「11/21が(水)」になっていたので、曜日を間違えたのか、日付を間違えたのかわからない為)、まいこりんが間違いに気づきました。その為、心斎橋の快活CLUBで、時間つぶしと情報収集をしたあと、 #ルイーズベルナードの厨房へ !
初めて、ルイーズの制服をきるさやかちゃんも似合っているし、水谷みくちゃんは既に着こなしてました。



朝モスとスーツの採寸で終わるはずが、1日出かけてました。

今日はおとなしくしておきます。

2023/11/22のイマドキガール… #小山璃奈 さん(10)