昨日は、社会人野球日本選手権 #大阪ガス vs #Honda熊本 の試合を見に行こうと思いましたが、時間があるので久しぶりに淀屋橋から御堂筋を歩いて、梅田へ辿り着き、このままヨドバシ梅田へ #Bigfumi さんのインストアイベント を見に行きました。 #阪神タイガース のファンなら知っているひとが多いですが、 #梅野隆太郎 選手の登場曲「life」を使っていることで有名であり、梅野選手の怪我のとき、Bigfumiさんが激励に訪れました。






その後は、心斎橋駅へ立ち寄り #宮本佳林 さんの新曲の引取へ行ったあと、京セラドーム大阪へ向かおうとしまいますが…眠くなりそうになったので、帰宅して📺で観戦。
乱打戦を制したのは、大阪ガスでしたが…チーム席を一般に開放せず、関係者のみだったので、野球ファンは有料でネット裏の席へ行くか、ホン熊のチーム席に行くしかありませんでした。
ちなみに、大阪ガスは令和になってから3度制覇しました。

2023/11/20のイマドキガール… #大里菜桜 さん(13)