昨日は、 #アイドルカレッジ #アイカレ のライブツアーへ行きました。
この日は、昼過ぎまで🏠に居たあと出発しました。
前物販で、グッズを買ってきたあと、フードコートで遅めの昼ごはんをとったあと、あべのキューズモールへ入り、あべのロックタウンへ。
ライブの時間は、 #SMBC日本シリーズ 第6戦の最中であるので、両チームのファンが居たりしましたが…スマホの電源を切ってライブを楽しむことにしました。
前の人の女性ヲタが低音で叫んでいる人がいて、気になってしまいましたが…まずはライブを楽しむことにしました。
物販の待ち時間は、スマホで #日本シリーズ を見ていました。チェキ会はいつも通り、 #上野凜夏 ちゃんにしましたが、私が出していたタオルがわかってしまいました(笑)。