昨日は、朝に接骨院へでかけたあと、久しぶりに551の豚まんと焼売(←そこ重要です!)を買って帰宅したあと、早速昼ごはんで食べました。豚まんと同じ餡を使っているだけに、豚まんと同じおいしさを感じます。昼過ぎに昨日(10/22)の運動会で代休のじゅりちゃんと久しぶりに遊びました(と言うか走ってきました。)。夕方は大日イオンの中にあるJoshinで、プリンターを゙購入。再就職活動への武器になりそうです。履歴書・職務経歴書を書く時、書き損じがあって、何度も書き直ししているので、少しは楽になるのかな。晩ごはんは久しぶりに🍜🥟炒飯を食べたあと帰宅しましたが…プリンターを前カゴに入れているので、ふらつきしそうでしたが、無事に帰宅。

2023/10/24のイマドキガール… #入江美沙希 さん(7)
今日のみさっきーの食レポは、 #炎上覚悟で本音を言う が、赤点レベルの食レポだと思う。全て最初に「おいしい」と言って食レポして、ありきたりのレポートで、ボキャブラリーがなかった。やり直しレベル。