昨日は、守口市役所での合同説明会に行こうと思いましたが、事前資料を見て、手応えを感じなかったので、回避しました。
まずは、昨日買えなかった高野槇を購入したあと、森ノ宮駅へ移動して、 #CROWNPOP のリリイベに行ったあと、エディオンなんば店へ ゲストに #カラフルスクリーム が出演しました。今回は撮影可能なので、📱で頑張って撮影しましたが…1枚目にあるように、木偶の坊が立っていてやりにくかったが、それでも頑張りました。



なんばからアリオ八尾の #東京女子流 か堺市役所前のフリーライブへ行こうと思いましたが、私は後者を選択。
途中参戦でしたが…久しぶりにあるアーティスト達の歌声に耳を傾けたあとに、梅田へ移動して #BREAKTIMEGIRLS #BtG のリリイベへ。





ネネちゃん( #松元寧々 ©)の生誕祭が組み込まれました。ネネ生誕が1か月伸びてしまいましたが、無事に出来て何よりです。



2023/09/25のイマドキガール… #松村キサラ さん(6)
キサラさんは約2ヶ月ぶりのイマドキ出演ですが、インスタやXの更新がなく、この間は何をしていたのだろうか?