パ・リーグは、 #オリックスバファローズ が三連覇達成をした。私は、鈴川愛依 さんのチェキを買おうとルイーズベルナードの厨房 へ向かいました。



この日は、アイさんがチェキを110枚を撮っていたので、店頭販売することに。京セラドームへ #bs2023 の試合へ行く人もいました。そして!オリックスが同点に追いつき、さらに逆転しました!
DAZNで見たかったけど、先日MBPした影響で、見られず…スポナビで速報を追いかけました!

歓喜の瞬間は、京阪電車の中で。細やかにガッツポーズをして、自宅のテレビのDAZNの追っかけ再生で改めて喜びを爆発しました。
阪神タイガースの優勝の時は、道頓堀が阪神ファンで埋め尽くしましたが、オリックス優勝の時は、ポツンといる程度でした。

次は、クライマックスシリーズ!勝ち抜いて、1964年以来の関西決戦へ!

2023/09/21のイマドキガール… #入江美沙希 さん(5)
みさっきーの食レポのレベルが下がっているのが不安だな。