昨日は、昼過ぎにJ:COMの人が来て、スマホのSIMカードを入れ替えました。メールを見るのが大変ですが…今までの機能は行けたので、とりあえず。
予定していた出発時間を過ぎていましたが…お目当てのグルーブを見ることができました。この日は、 #NANIWAロコドルパーティー で、主に西日本で活躍するキッズアイドルが出演しました。
しかしながら…客のほとんどが、ええ年こいた野郎たちで(私も…)したが、ステージもいいが、物販も楽しかったです。
starbellprojectkids

自分からしたら、親子みたいな感覚でしたが、まなみちょぱちゃんとみーちゃん姉妹に会えましたが、みーちゃんはやんちゃでしたね。

まなみちょぱちゃん


みーちゃん


野乃あいみちゃん


その後は帰宅して、AmebaでAqoursのライブ見てました。

2023/09/18のイマドキガール… #吉田伶香 さん(7)
久しぶりに、りょかたんがイマドキの出演告知しましたが。収録中に唇の色が変わっていたみたみたいです。