昨日は、4月に卒業した 小鉄りぞこ ちゃんの生誕祭に行きました。

当初は、守口に立ち寄って行く予定でしたが、 高校野球 慶應義塾 高校vs仙台育英 の試合を最後まで📺観戦してから、行ったので直接行きました。途中、淀屋橋駅でスイーツのおみやげを買って、ルイーズベルナードの厨房へ。
主役のりぞこにまいこりん、そしてメアちゃんの3人が接客しました。私は前もって予約していたので、少しの待ち時間で着席しました。
注文したのは、キーマカレーと水餃子、デザートとして、シフォンケーキにしました。
りぞこに会えて、イッてしまいました(笑)。

また、りぞこに会える日まで。



2023/08/24のイマドキガール… ナナニジ (22/7)桐生塔子 役 麻丘真央 さん(7)
先日開催された、 TIF2023 に出演されました。ナナニジを生で見るのは初めてですが、テレビでみるのと、実物でみるのでは、凄く違っていました。