昨日は、ハローワーク門真へ行ってきて、失業保険の認定手続きヘ行きました。3回目なので、手続きは慣れました。その後は、再就職相談をして、求人先を紹介してもらいましたが、まずは書類選考なので、帰りに履歴書を買って夜書きました。
夕方は久しぶりに近所のJS1のじゅりちゃんと遊びましたが…近所の視線が怖い。のびのびさせてあげたい。

2023/08/04のイマドキガール… FRUITSZIPPER の櫻井優衣 さん(※)
今週のイマドキは、TOKYOIDOLFESTIVAL #TIF2023 とのコラボ企画で、ラストを締めくくるのは、FRUITSZIPPER #ふるっぱー の櫻井さん。「私の一番かわいいところ」がTikTokでバズって、一躍有名になりました。9月からライブツアーが始まりますが、ライブハウス公演は全て完売。あとは、ツアーファイナルの東京体育館公演のみ。ちなみに、 #鎮西寿々歌 さんも同じグループにいます。







明日から、私は8年ぶりの #TIF2023 へ挑みます。