昨日は、 しゅわしゅわ症候群の橋本一愛 ちゃんのカフェイベントに参戦しました。しかし…昼過ぎから体調が悪くなってしまい、🏠の一階でエアコンかけたり、水分補給をしてきました。本当ならば、まいこりんごはんと接骨院へ行ってから向かいたかったが、このような体調なので、予定変更して向かいました

イベント開始時間が19時なので、余裕を持って到着しました。



会場は、東大阪にある瓢箪山駅近くのバーで開催でしたが、いつものしげちゃんを知っている人達は、テンションが低い(実は体調不良なりかけ)ことに、びっくりしました。乾杯の音頭は私がやることになりましたが、滞りなく始まりました。いのりんとのトークや仲間たちを巻き込んでしまいました。ライブの終わりらへんはミニライブをやってくれました。この日のいのりん衣装は、なんだかウエディングフォトみたいなチェキになりました。22時過ぎになって瓢箪山駅を出発し、無事に帰宅しました。





2日連続でいのりんに会える嬉しいさ、手料理の旨さ。楽しかった時間でした。

2023/07/25のイマドキガール… ラブライブスーパースター Liella 葉月恋役 青山なぎさ さん(7)
なぎちゃんが表紙の 週刊ヤングジャンプ 発売中!なぎちゃんからは、アンケートハガキを出して欲しいと要請がありました!

参照…青山なぎささんのインスタグラム
https://www.instagram.com/p/CvGJtJYhOds/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==