昨日は、 #HIGHSPIRITS のワンマンライブ へ行く前に、湊町リバープレイスへ「Goodee music fes」に行きました。その前に、大阪メトロのグッズ販売会へ行きました。中央線の新型車両である400系グッズをはじめ、使用済みの乗務員カバンや車両のプレートなどが発売されました。








話を戻して、湊町リバープレイスは気温が高く、湿度が高かったので…うちわで仰いで乗り切りました。
その後は、 #NEOJAPONISM のインストアライブへ行きました。外なのですで、風が来ることもありましたが、やはり暑かった。無料ハイタッチ会開始まで25分ぐらい待たされましたが…モバイルバッテリーが持つか不安でしたが、無事に持ちこたえました。
動画もアップしました!





#リリイベでネオジャポとハイタッチ