分身の術 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

分身の術

{2B78CC7E-8AAA-45BF-8312-C1AF6D9B44A9}

ハイキュー終わってから早1ヶ月が経とうとしてますが、何も仕事やってないので笑笑、映画や舞台観たり、勉強したり、乗馬いったりしてる毎日です。


そんな中、うちの子たち(観葉植物)が育ちすぎたので、またも分身の術ならぬ、植え替えをしました。

{11A8F035-1D73-456F-A6DF-17ADC2A332D7}

はい、また増えた。

もうちょっと早めの時期に植え替えたかったけど、まあ、この子たちなら、すぐ根を生やし、スクスク育ってくれる事を信じてます。

{0B4FA75E-7181-4643-ABF9-491952BB945D}

この前、渋谷で「美女と野獣」みましたよ。

ディズニー映画は美しいですな。

{A36532FD-B7AE-4EF8-AB7E-4F3F0B652925}

念願のカレー屋、カルパシに行ってきました。

完全予約制で、なかなか行けなかったの。

{693D0BDA-D5E6-4812-BC41-F6D487B90D99}

1人でも相席で通されますが、カレーコースが出て来ると、皆さん黙々と食べてるのが印象的でした。

美味しかったなぁ。


さーて、そろそろ仕事しなきゃなぁ。