乗馬からの、イキウメ「天の敵」 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

乗馬からの、イキウメ「天の敵」

{697B7F42-1D98-4376-8B6D-525E62661E68}

昨日も乗馬に行きました。

{F9166075-5229-4E6A-BF83-43AA2D83A09D}

スプリングホースショー、表彰式は用事で出れなかったのだけど、グランプリで5位にギリギリ入賞してました。

良かったーー。

{62C8D2EE-9F6E-4587-A1FB-C1C63D7E77CB}

最近お手入れ出来てなかったから、鞍やらブーツやら、ちゃんと綺麗にしてきました。

{3B59919D-603C-4AFD-B653-EBA53A31CDDF}

乗馬帰りにそのまま、イキウメの「天の敵」を観に。

村岡希美さん、小野ゆり子ちゃん。


すっごい面白かった!!

これはすごい!!

まるで小説を読んでるような心地よさ。

大河ドラマといいますか、クロニクルといいますか。

その中に隙間も緩和もあって、笑いもセンス良くて。

いやー、いいもの見たなー。

{783F09BC-F543-41A6-8D60-D8D5D033568E}

楽屋に行ったら、内田慈ちゃんも観にきてた。

内田チカちゃんね。

よく間違えられるのよ。

内田慈と内田滋。

まあ、似てるわな。

{D6EBEEF9-3278-4259-8BC6-05CB99961310}

チカちゃん、芝居の予約したら、「もう既に入ってますよ」と言われ、「え?まだ頼んでないのにな」と思ってたら、やはりわしだったという、、、笑


もう、あるあるすぎて。笑


まあ、恒例の慈&滋で写メ撮れたから良かったけどね。