「ハイキュー‼︎ 勝者と敗者」大千秋楽!! | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

「ハイキュー‼︎ 勝者と敗者」大千秋楽!!

{5BE06497-5B8F-4E9F-AD54-FA8601C79304}

「ハイキュー‼︎  勝者と敗者  」とうとう大千秋楽!!!

やはり、始まりがあれば終わりがあるのですねー。

これまでご来場くださった方々、ありがとうございました。

そして、今日はライブビューイングもあります。

全国の方々、お楽しみに〜。


皆でパックをやりました。

ニャンコパック。


{54860B61-2F31-4B77-82D5-F143BF4F6FF0}

林剛史も。

なんか、つよしの、こわいなー。

{45349D25-AA7B-4470-BFD3-92B04EAD349E}


そして、蜷川幸雄さんの一周忌、4作品の映画上映がもうすぐですよー。

わしの作品は、「間違いの喜劇」5/27から二週間です。

小栗旬の奥さん、ヒロインをやってます。

初のコメディエンヌ。

2時間なので、観やすいですよ。

そして、大笑いできます!


ぜひ、映画館で観てくださいー!

お願いしますね。


では、大千秋楽、いってきまーす!!