39歳になりました。だから、情報解禁です。 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

39歳になりました。だから、情報解禁です。

{904BC327-FFC0-49ED-A40E-7525F24CADE6}

{E5C36987-4EBF-43D9-BE2B-F5A4F9899FC8}


今日で39歳になりました。

なんだろ、自分でも信じられないのでする。

39かぁ。

早いというか、何というか。

サンキューの歳にしたい等と思う事が、もう歳なのかなー。笑

昨日、「ハイキュー!!」の林剛史と山口賢人と制作さんに祝ってもらい、その後、行きつけの店で飲んでて誕生日の話になったら、横の人に「29歳くらいですか?」と言われ、嗚呼、若く見えるのだなと、嬉しいのか何なのか、変な気持ちになりました。

まあ、若く見える事はいい事か。



で、そんな中、情報解禁。

蜷川さん一周忌で、シェイクスピアの4作品が映画館で上映されるそうです。

わしが初めて蜷川シェイクスピアに携わった、「間違いの喜劇」も上映します。

まだ27歳とかだった気がするなぁ。

初蜷川さん、初シェイクスピア、初ちゃんとした女方。

今の僕はこの作品がなかったら生まれてませんでした。


主役の小栗旬もまだ23歳くらいかな。

素敵な作品になっております。

わしも観に行こうかなーと思ってますが、是非、映画館で観ていただけたら、これ幸いです。

「間違いの喜劇」は5/27〜6/2に上映です。



蜷川さん、もう一年かぁ。。。

時は経ちますねー、、、、


蜷川さん、僕を生んでくれて、ありがとう。