「お勢登場」「たかが世界の終わり」 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

「お勢登場」「たかが世界の終わり」

{26E3DE3A-81C4-464E-B797-F01B57E55B87}

さてさて、毎日稽古です。

そして、今日と明日は、とある撮影で鎌倉の方に来ております。

なんか、鎌倉って良いね。



んで、最近、稽古終わりに「お勢登場」を観て来ました。

江戸川乱歩さんの8本をうまくごちゃ混ぜにして、役者が色々の役をやる。

もうね、めちゃ良かったです。

さすが、倉持裕さん。


片桐はいりさんはやはり凄すぎたなー。

千葉雅子さんも素敵で、黒木華ちゃんも可愛らしく魅力あって、うん、とても良かったです。


そろそろ倉持さんのに出たいなぁ。。


{50D48260-0D5A-4D0D-BAA1-E4170AA384AF}

そのほか、最近観た映画はグザヴィエ・ドラン監督の「たかが世界の終わり」。

タイトル、すっげー良いですよね。

たかが世界の終わり。



{BC030D79-CA6B-4D7D-A41E-B7DC5E62542B}

あと、久々にスープカレーを食べましたー。

美味しかったー。