ハイキュー‼︎全公演、終了!!! | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

ハイキュー‼︎全公演、終了!!!

{7DFD47BA-1710-470C-AAF5-700284B06256}

「ハイキュー‼︎」”烏野、復活!”

全公演、終わりましたー!!

観に来てくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!

始まりがあれば、終わりは来るものなんだな〜と舞台やるたび、つくづく実感。

終わったーーー。

本当に本当にありがとうございました!

キャスト、スタッフの皆さんにも本当に感謝してます!!


昨日は終わって、大人チームで軽くご飯。

わしは今日も早かったから、本当にサクッと。

店にあった意味わからんメガネかけて、パチリ。

なんの為のメガネなの、これ?笑


{7EB0F0D2-181D-4647-9124-66CD643E6D59}

ゆっくりする間も無く、今日は朝からドラマの衣装合わせでした。

素敵な作品になりそうで楽しみです。

頑張ります。


で、ちとランチして、台本読んで、今から映画でも観ようかな。

ゆっくりしようとしたけど、頑張って久々にキックボクシング行くか悩み中。


でも、やっぱりマッサージいくかなーー。。


ま、とりあえずは台本やら映画やらで、勉強しまする!



本当にありがとうございました!!