阿佐スパ「はたらくおとこ」と、プロペラ犬 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

阿佐スパ「はたらくおとこ」と、プロペラ犬

{16A1A088-7AF0-4868-97E5-B979D4FAD926}

一昨日、東京千秋楽を無事に終え、久々の休みを満喫してますです。

「とげ」もあったからね。


で、昨日の昼は水野美紀ちゃんのプロペラ犬「珍渦虫」、

夜は阿佐ヶ谷スパイダース「はたらくおとこ」を観てきました。

二本立て、笑。

詰め込みました。



というか、「はたらくおとこ」のキャストがもう凄すぎて、これは観ないわけ無いと、ワクワクしながら観ました。

中村まことさん、池田成志さん、池田鉄洋さん、松村武さん、トミー、に加え、阿佐ヶ谷スパイダースの伊達暁さん、中山祐一朗さん、長塚圭史さん、そして初舞台の北浦さん。

誰か一人だけでも観たいと思うメンバー。

やはり、もう全員が素晴らしすぎて。。。

もう一回観たいくらい。


もし、見れる人は観てほしい作品です。


そうそう、池鉄さんは一昨日、「ハイキュー‼︎」に観にきてくれたんです。


おっさんたちが凄い動きまくって喋りまくって、すっごい格好良かったです。


で、古田新太さんと八嶋智人さんがアフタートークで来てました。


終わって、皆さんと飲む。

まあ、飲み会も楽しすぎて楽しすぎて。

笑ったなぁ。


また阿佐ヶ谷スパイダースに出たいなぁ。

「イヌの日」という作品で主演やらせてもらったのです。

もう10年前ですって、「イヌの日」。

こわ。



{521683B6-A44D-4E25-A978-0B4EE98840D5}

プロペラ犬は、水野美紀ちゃん、もうお芝居好きなんだなぁ、というのがヒシヒシ伝わってくるお芝居でした。

色々、満載で面白かったなぁ。

ノゾエさん、素敵でした。

{8DF2BAC5-8729-4D6E-84A3-7E79C97C9C81}

合間に、「ぼくせい」というラーメン屋さん見つけて、入ると当たりでした。

美味しかったー。

{884A992A-7232-4661-8C57-339FE33E908E}

皆と飲み終わり、深夜に一蘭へ。

下北来ると寄っちゃう。


あれ、ラーメン、1日に二杯も食べちゃったな。。。