嬉しいこと | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

嬉しいこと

{4F4FB8CD-EB3A-4D32-9F21-EC35E4FCF5E9}


今日も朝から晩まで撮影す。

いくらでも働きますよ。


田辺誠一さんから、「かっこいい犬」のノートとペンを貰いました。

かわゆいなー。

LINEのスタンプも買っちゃった。



最近の嬉しいことは、いや、最近というか、いつからかな、現場行くと「しげさん」と監督やスタッフから言われることです。

今の現場でもですが、単発で行ったり、初めての現場でも、最初から「しげさん」。

「内田さん」じゃなくて「しげさん」。


本当にやったことない組というか局なら「内田さん」な筈だけど、あまり、そういう記憶ないの。

イコール、今までやった事あるスタッフが何処かに居て、「しげさん」って、認識してくれてるって事ですもんね。

やはり、「内田さん」より「しげさん」の方が、なんか嬉しいもの。


距離感が、ね。


うん、ありがたいのです。

わしがこうしているのも、皆さんのおかげなのです。

これでいいのだ、なのです。