松尾さんのTwitter | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

松尾さんのTwitter

{F15D646D-D6FA-4A1B-96C3-D79E4B87BE2A}


今日も朝から撮影でございます。

1日中だす。

眠いけど、がんばるです。



この前、大人計画の役者さんと一緒で話してたら、

「松尾さんがシゲの事Twitterでアップしてたよ、こないだ。コクーンの楽屋でも皆に写メみせて笑ってた」って言われて、

「聞いてない!!」とTwitter見たら、こんなのが、、、笑。

ノンスタの井上さん、、、、くっ。

まあ、確かにそんな感じの写メだけど、、、、笑


なんだかんだ、ちょいちょいワシに触れてくれる事は嬉しいのですけどね。




えーっと、「シンゴジラ」面白かったです。




松尾さんが暇すぎたのか急にメールきて、どうでもいい尻取りを1日かけて携帯でワシとしてたのが、いい思い出です。結構前だけど。。


さて、かわゆい松尾さんを思いながら、ロケ頑張りまーす。