ハイキュー‼︎続投 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

ハイキュー‼︎続投

{18A923CA-B5A1-48BE-A1B1-6C330CC298A5}


アトリエ公演終わっても、ほっとできない案件がありまして、それがやっと今日でひと段落。

やっと、少し、ほっとしました。

でも、明日も来週初めも仕事はちょこちょこあるので、しっかりやりますけどね。


裸んぼ。

最近、気づいたら裸んぼで寝てることが多いです。

暑いものね。

これで、風邪ひいたんじゃないから!

裸んぼは健康に良いらしいから!



とりあえず観たかった映画を二本立てで観てます。

今、合間。

一本目すごかった。

2本目観るの躊躇うくらい、すごかった。

でも、観ます。



嗚呼、来週のセリフも入れなきゃならないけれど。

それは忘れよう。

今は忘れよう。


そうそう、先週号のジャンプで、ハイキュー‼︎が情報解禁になりましたね。

そう、ハイステ、武ちゃん続投です。


2016秋、引き続き、よろしくお願いします。


http://www.engeki-haikyu.com/