造幣局の通り抜け桜 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

造幣局の通り抜け桜

{21316B73-3762-40E3-9CFE-7DEFF84C4603}

大阪公演始まってますよー。

楽しんでますぜよー。

再演はまた凄いことになっとりますよー。


で、今日は休演日。

なので、大阪造幣局の通り抜け桜に行ってきました。

{0AAB7BD1-58C4-4102-A029-79C0CB5CA844}

なんと、133種の桜があるらしい。

桜ってそんなに種類あったのか!とビックリしてしまいます。

大阪出身なのに、通り抜け桜は初でした。

綺麗だったなぁ。

人が凄かったけど。


で、身体にガタがきてて、鍼を打ちまくってもらいました。

ひどいですよ、と言われてしまった。。

{23F427D2-6A80-401B-B0B2-4EE5E8B9AA83}


そして、前から予定に入れてた、ナショナル・シアター・ライブの「橋からの眺め」を観てきました。

ローレンスオリヴィエ賞の最優秀演出賞取ったやつ。

アーサー・ミラーの名作で、大好きな作品ですが、これはとんでもなかった。

俳優も凄かったし。

もう一回観たいなぁと思うくらい。

「橋からの眺め」
いつかやりたい作品です。もちろん、主演のエディで。そろそろ、そういう歳になってきたしね。



さて、明日からも「ハイキュー!!」頑張ります。