馬、馬、そして、恵方巻 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

馬、馬、そして、恵方巻

{DD992E0A-EF0F-491B-B9F6-96AF381F401A:01}

昨日も1日中乗馬に行きまして、写真はネコだけど、すっごく収穫あったから、忘れないうちにすぐ行かねばと、用事を変更して、今日も1日中乗馬に行きまして、写真はネコだけど、身体がバッキバキな節分の日この頃。

{F5EBC97E-8CE7-441A-8D52-43E092D0BD76:01}

昨日は乗馬帰りに、上野でスパイスとか食材を買いにいき、渋谷に映画「俳優  亀岡拓次」を観ました。

舞台「相対的浮世絵」の時の安田顕さん。

やはり、ヤスケンさんはすてき。

芝居もすてき。

大満足でした。

帰って、色々やってまして。

もうすぐまたアトリエ公演なのですよ。


で、今日も朝一から乗馬でしょ。

ほぼ寝ておらず、、、

そりゃ、眠いっちゅうの!


で、今日は帰って勉強会。

多分、24時くらいまで。

そりゃ、眠いっちゅうの!



{A957A145-A229-405D-B8B8-968E4A5D362C:01}

この前、友達の家にご招待された時のカニ鍋。

美味すぎたけど、その前に空腹に我慢できず、ラーメン食べてから行ってしまい、殆ど喉を通らず。。

なんて事を、、、

勿体無い。

悔しい。

{154F4997-B664-4754-8079-1A0E8C0C684F:01}

蒲田のアオキのとんかつ。

最後の方に行くと、あまり並ばずに入れる事を知った。

ここのは美味しすぎる。

とんかつNo.1。

塩で食べるのよ。

うまいのよ。


とりあえず、今日は勉強会メンバーと恵方巻を食べよう。そうしよう。