2015年・大晦日 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

2015年・大晦日

{8F1DAD59-5060-40D5-8E6D-EDD0F72F2D42:01}

大晦日。

クリスマスにナイロン100°C「消失」を観て、大感動し(素晴らしすぎて、語れば長くなりすぎるので割愛)、

{FE815CEA-8A5D-4449-A93F-39CB0C6C14A1:01}

大好きな焼鳥屋で1人、うずらを食べ(卵じゃないよ、お母さんか、もしくはお父さんの方)、

{213384DE-FDD0-4DE8-BC25-5F8EF71C5296:01}

乗馬、乗り納めのついでに、あみアウトレットに行き、

帰って、升毅さん忘年会に行き、楽しくなりすぎて恵比寿やら渋谷や祐天寺の友達の店を次々と襲撃し、

{68991716-C45F-402A-88ED-82A40F9F5E54:01}

そして今日は大掃除をし、

カバーで隠れてたけど、勉強会のある芝居で酷使したからであろうが、ソファがグチャグチャになってるのに気づきショックを受け、(メンバーに弁償を、受けいれられなかったら裁判を、と思っている)

{200EFE35-15BF-470B-AE50-D87E9B4513CA:01}

本当は家で皆呼んで年越しパーティーしようと思ってたけど、買い出しの都合で急遽やめ、家で1人、作業をしながら年越そうと思い(正解には大掃除中に入ってきたハエもいるから、1人と1匹)、

{8DA61EE5-2290-40B3-90FD-63ABA452B8D7:01}

やはり、わしのカレーは美味いと自負した時に、今日中に買っておきたいモノを思い出し、今、渋谷へきてて(面倒臭い)、

近くで友達らがいるからバレないように帰って、しっぽりと、こそっと、さくっと年越そうと企む人間ここに在り。


そんな年末。

そんな大晦日。




今年も有り難く、

来年も幸多くあれと希望の光を見据え、

やはり毎日を大切に全うすること心がけ、

皆々様に感謝の念をもって、

良いお年をお迎えしてほしいと祈る所存。




2015年・大晦日

内田滋