メリークリスマス | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

メリークリスマス

{07F9C8B1-E58A-4FE9-9CFF-ED53A35813D4:01}

メリークリスマスー!!

皆さんはどのようなクリスマスをお過ごしお過ごしでしょう?

{02C7FF25-F9D3-417E-81A1-B1D6512496F3:01}

わしは一昨日、クリスマスホースショーでした。

殆ど練習できてなかったけど、馬が素晴らしく、行けるかもと思ったのに、結局反省ばかり。

入賞なりませんでした。

まあ、次こそは、という事で。

でも、単純に楽しかったなぁー。

終わって会員の皆さんらと飲む。

楽しかったーー。

終電くらいで、東京へ。



で、昨日のイヴは、、、、

昼過ぎまで仕事してまして、その後は芝居の勉強会。

夜までやって、もうクタクタで、何処にも出かけず、お酒も飲まず、カクンと寝ましたとさ。

嗚呼、クリスマスなのに。

でも、そんなもんさ。


{7C96CAC7-DA0E-4B3D-86E7-ADB1A9874345:01}

今日は朝から風呂に長く入り、またもハイキュー‼︎で貰ったパック。

今度は黒パック。

よし、綺麗になってやる!

本読んだりしてましたが、今から買い物へ。

やはり、買うのです、この前言ってたヤツを。

買ってしまうのです。


そして、夜は芝居観てきます。

もう、クリスマスっ気が全くない(笑)。

今日は出演者と飲むだけだな。



嗚呼、もうすぐ今年も終わる。


皆さんも楽しいクリスマスを!