「ハイキュー‼︎」全公演、終了!! | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

「ハイキュー‼︎」全公演、終了!!

{84B26517-0C94-46FE-8926-E7C64BB2F915:01}

「ハイキュー‼︎」全公演、終わりました。

長かったー。

なんだろ、すごく長く感じました。

このキリンの首くらい長く感じました。

なんだろね。

あー、疲れた。


一昨日の大千秋楽は、全国92館の映画館で、ライブビューイング。

実に2万人の方々が生で観てくださったとの事。

嬉しいどすなー。


ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。

{B57D1D62-36B0-467A-93DD-1768079398A9:01}

脚本、中屋敷さんと。

元々も知り合いでしたが、今回、初仕事でした。

{615F0DFE-F9F3-4C8F-9805-71DB33B0DEA7:01}

演出、ウォーリー木下さん。

いやー、パフォーマンス見る目、半端ない。

今回、本当に楽しくやらせてもらいました。


{AAE2F806-7A89-4119-99C1-A114A1321C58:01}

集英社の本田さん。

原作のマネージャー、きよこさんの格好をして、打ち上げを盛り上げてくれました。


原作者の担当編集者でもあり、企画も関わってる人です。

すごい方です。

今回、何度も飲んで仲良くしてもらいました。

家も近所で、行きつけの店も何軒も一緒だったりで、今後も仲良くしてもらおうと思ってます。

{A6224BE7-B68F-420E-83AD-60CF1542D52F:01}

で、やっと行ってきました。

「007」。

面白かったー。

やはり、この人の魅力はすごいです。



さて、ゆっくりしたいけど、脚本直しやら、来週の乗馬の大会やら、勉強会に本腰入れたいやら、バタバタな日はもうちょっと続きます。

とりあえずは乗馬の練習しなきゃだな。


がんばりまーす。


ありがとうございました!!

すべてに感謝!!!