熊野市花火大会 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

熊野市花火大会

{7BD6C545-788D-4AF5-B24C-8156E645A65A:01}

正解は熊野でした。

やはり、遠いよ、ここ。

海外の方が近いよ、、、。


今年もご先祖さんの墓参りに、ね。


{AF6F3910-E47C-407A-B5EF-E257D0EDB30C:01}

で、今日は日本でもTOP10に入る熊野市花火大会なのです。

本当は昨日だったけど、雨で延期に。

ちょうど良かった。


ついでに観に行こうと。

おいちゃんの家近いから、帰りの電車渋滞に巻き込まれないし。


つか、わしのルーツは熊野なのに、熊野市花火大会観たことないのです。

少なくとも覚えてる限りでは。

鬼ヶ城は大好きだったけど。


やっと観れる。

一生観れないと思ってたから、良かった。


あれ、一生という言葉が現実味を帯びてきたなぁ、、、。


{7123345A-EB3F-4663-8056-914C24F0A4D0:01}

熊野市にこんなに人いるの見たことない。。。


{979A0D0A-A03C-4E7E-8C00-113DF8BF3817:01}

おばちゃんが焼いてる美味しそうな広島焼きを食べて、とりあえず座ってみます。

{7A47E5C4-9D58-4A96-8893-556F69446FF1:01}

一人で観る花火は寂しいけれどね(笑)。

まわりが楽しそうだから、尚更。

ま、いいさ。

一人は慣れてるさ。

さーて、海上花火、楽しみだ。