我が家にTVが! | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

我が家にTVが!

{A69758E5-26AE-43FE-BF5F-770717167DC9:01}

なんと、この前、我が家にTVがきました。

あと、Blu-rayも。



持ってなかったのかよ!!

とツッコミを入れられるのも、ごもっとも。

この商売なのに、ね。


いや、でも、我が家の大きなPCは、TVもBlu-rayも見れたから、何不自由なかったんです。

が、自分の出てるドラマをHDDに入れてたのが、消えたり書き出し出来なかったりで調子悪くて、初期化すれば治ります、って言われたけど、初期化は大変だしなぁー、と。

なら、よし買うか、と。



いやー、すぐTV観れると観ちゃいますね。

今まではPC立ちあげなきゃだったし、単純にあまり観なかったけど、うん、TV観ることは良いことだ。

何年ぶりかにドラマを何本か続けて、ちゃんと見てます(笑)。

しかもストレッチしながら観てるから、一石二鳥。


これからはドラマもいっぱい観ます。



で、今日もネットで高価な電化製品を買ってしまった、、、。

でも、これも必要だったから、いいのだ。

これでいいのだ。

また届いたら言います(笑)。


あと、来月、iPhoneの新作がもし出たら買わなきゃ。

ま、出なくても買うけど、、。

Appleで診てもらったら壊れかけてるみたいなのです。

あと、ちょっとだけ頑張ってもらいます。


せっかく買うなら新しいものがいいかなと。


電化製品衝動買月間、ですな。