韓国とロンドンと撮影と舞台と | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

韓国とロンドンと撮影と舞台と


{2C0D6264-DC79-410E-9FBB-AB9EDE5D9763:01}
韓国の友達の1人、ダエリンが日本に遊びに来ると言うので、集合して遊びました。

相変わらず、ホントにいい子。

とてもいい子。

{0591C8D9-F72B-4964-9EAC-09871029E510:01}
ロンドンで会った友達らも合流して、楽しい飲み会になりましたよ。

皆、三年ぶりくらい。

その時、留学してたマサヤくん、カツヤくん、ユカリちゃんもそれぞれの道へ。

皆んな、バラバラの仕事。

当たり前だけど。

思えば素敵な出会いでした。


つか、月日は早いのぅ。



{03A8A51F-10F4-4254-AF9E-CE9EE3213C0D:01}
で、次の日も集まれるヤツらは集まり、シンガポール出身のルークも合流。

もうね、最初の方、ルーク来てから英語ばっかりで話半分でした。

やっと、他のメンツ来てから日本語が話せてホッとしました。

楽しかったなぁ。


ダエリンに、別れ際、

また会う日まで!と言ったら、

8月にまた来ますー、と返ってきた。


来月かいっ!!

すぐやんけ!!


と、すぐまた皆んなで遊ぼうと約束を。




んで、今日は朝一から「エイジハラスメント」の撮影。

もう終わって(笑)、今から、秋の舞台のカツラ・衣装合わせ。

そう、舞台やるんです。

まだ言えないけど、色んな意味で長い舞台になりそう。

何にも言えないけど。


とりあえず、普段好きな雨だけど、お出かけするときは、面倒なものですな。