「エイジハラスメント」に出ますー | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

「エイジハラスメント」に出ますー

{227915F8-7935-4E61-861A-BA8F7B6DF04E:01}

7/9スタートの木曜ドラマ「エイジハラスメント」に出ます。

テレビ朝日で木曜21時から。

レギュラーですが、まだ1.2シーンくらいずつしか出てないので、もっと出れるように頑張りまする。


{1B647C9F-F115-410D-B878-6C52C8FEBAC2:01}

チーフ監督が、15年くらい前に「ただいま満室」のゲスト主役をやった時のサブ監督だった人らしく、

「すごく覚えてます!よろしくお願いします」と声をかけて頂きました。

あれが、もう15年も前というのが信じられないくらい。

ドラマで初めて主役やらせてもらったのもその作品。楽しかったなぁ。好きにやらせてもらいました。


この現場も楽しく、やりすぎ注意報だけ貰って(笑)、ワイワイやってます。

竹中直人さんとか大倉孝二さん等と再度共演させて貰い、嬉しいでする。


竹中さんはNHK時代劇「酔いどれ小籐次」以来の共演ですが、

「全然違う芝居しててわかんなかったよー」と嬉しいお言葉。

ま、つっても、あの時は19歳の役だったからね

。35歳で19歳演ずるってどうなのさ(笑)。


まあ、是非、観てくださいな。

「今」の社会情勢てんこ盛りのドラマです。



{406D7CE2-8C9A-4FA8-8D14-9FCB17FCC243:01}

乗馬いって、日焼け止め塗って長袖着てても、この有様。

1人オセロ。

元々、白っ!ってお風呂でいつも思う。


でも明日は撮影ないし、また行くもんね、乗馬。


んだらば、「エイジハラスメント」をよろしくお願いしまする。