ジルゼの事情の映像と観劇 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

ジルゼの事情の映像と観劇

{D5B90F33-00AA-4D96-8F2F-9CD7CF29605F:01}
この前、ジルゼの事情の宣伝映像撮ってきましたよん。

Coccoこと、あっちゃんと。

もう配信されてるので観てみてください。



ちなみに左下から伸びてる手はあっちゃん(笑)。






そうそう、土曜の深夜2:30の「おわらないものがたり」は関東ローカルみたいです。

申し訳ないです。

一話観ましたが、映像も綺麗だし、音楽、画角、カット割りも素晴らしく良い作品だなぁ、と思いました。

今回わしは初めての監督で、寒竹ゆり監督という、お若い女性なんですが、やってても本当に素晴らしいと思いました。

素敵な監督です、寒竹さん。

またゆっくり、いっぱいやりたいです。

わし、今週末から少ーし出て来ると思われますので、よろしくです。

{DD0073D2-3A0F-400F-AC8D-40163CEA8FB0:01}
で、他の撮影もしながらの合間に、水野美紀ちゃん、川本成さんの芝居観たり、

{852A40E5-A4E8-4303-972C-FE3430AAE6CF:01}
大好きな人達しか出てないジョンソン&ジャクソン観たりしました。

もうどっちも面白かったなぁ。

笑えるって素晴らしいなぁ。


{27FFD7BE-437D-4E99-8314-4F22880BAC7E:01}
んでもって、今日は蜷川幸雄さんのロミオとジュリエットのゲネプロを観に、さいたまへ。

小ホールならではの演出に楽しんで参りました。

スタッフ、キャスト、皆が知り合いすぎて、蜷川さん所は別の意味でも楽しい。


さてさて、わしも顔晴ったるでぇ~。



あ、更新、ちと小まめに頑張りますね(笑)。