一難去ってまた一難 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

一難去ってまた一難

{ED39D3F0-5420-4B46-8FF7-7F13031F9BB3:01}

ヨーガ。
{04B167EE-AA24-4A72-9ACE-C416055582B6:01}

最近ヨガにハマり始めてる。

いいね。ヨガ。

心の雑音がマシになります。

素晴らしい。


そして、やっと蓄膿症と肺炎が治ったと思ったら、今度は40度の熱と頭痛と咳の風邪が。

この2、3日しんどいなと思ってて、やっと昨日に病院行くと、やばい、この症状インフルかも!!と検査されました。

違ってて良かった、ホント。

ま、顔の炎症(蓄膿症)はまだ治っておらず、風邪治った後に薬を継続しなきゃらしいけど。

なかなか治らないのね、知らなんだ。



そんな事とは知らずに乗馬に行ってしまったけれど。

いや、マジでしんどかった。

もっと自分の身体の発信を信じねば。



そんな事とは知らずに健康診断も受けてしまったけれど。

風邪で健康診断って、どんな結果が出るのだろう。



最近、ヨワヨワだなー、わし。