クリスマスの余韻と、追加公演 | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

クリスマスの余韻と、追加公演

いやはや、Xmasもあっという間に終わりましたね。

毎日稽古で年末という気がしないっす。

だから全然飲めてない。

忘年会、クリスマスシーズンだったのに…。





はい、ウソです。

すまんそん。

何やかやで飲んでます。はい。

{B3F87956-87C8-49C7-9D88-D263B944D74A:01}
まず、通ってる歯医者さんの忘年会に何故か毎年お呼ばれするんですが、そこで、まさかまさかのドンペリのロゼが何本も空くという意味のわからんセレブリティな事に!!

皆さんとんでもない方たちばかりでした。

{9FC3B18C-9DBF-4B86-8BBC-B9AD55D70907:01}
そんで、イヴにはプロデューサーさんが気を使ってくれて、川島なお美さんの旦那さんの鎧塚さんのケーキを買って来てくれる。

なんて幸せな!

{58743DCF-61C2-4423-8BE6-C8D24E4A0F24:01}
そんで、共演者と飲んだ後に、鈴木砂羽ちゃんの家に行きパーリー。

柳原可奈子さんにプレゼントもらっちったぜ。えへ。



あ、あとウチの座長、coccoこと、あっちゃんにもバラエティに富んだプレゼントとメッセージを貰い、もしや、この何年で最高のXmasなのでは?

{57939F95-408F-4A21-8B50-3E7625BA8912:01}
そして、グローブ座へ小林賢太郎さんの芝居を観にいき、帰ると、またも事務所から宅配が届いてて、な、なんと、大好きなZuccaのプレゼントが!!

{9E998C33-AFC4-4587-B070-485F0B2450E5:01}
やば、可愛い。

いつもいつも、本当にありがとうございます。

すでにお気に入りだす。


いやー、なんだかんだ素晴らしいクリスマスになりました。

皆さんから熱い想いを頂いたので、あとは芝居の稽古に熱を入れるだけですな。

頑張りまうす。




感謝、感激、雨あられ。




あと!!!

ジルゼの事情の追加公演が決定しました!!!

なんと、東京2日と大阪1日の、計3日も!!

チケット取れなかった方々、是非この機会に!!

詳しくはHPで!