押忍‼︎ふんどし部! | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

押忍‼︎ふんどし部!

沖縄に行ってた作品はこれでやんす!

わしは5話のゲストで出てます。

なかなかのキャラで楽しませてもらいました。

{7F2747EF-7D5D-4B38-8F4A-6636194C651C:01}
現地の人っぽいでしょ?

ちとモザイクだけど。

若い子たちも、おじさんたちも頑張ってるので、是非ご覧あれ。




DANCE & MUSIC 熱血学園ドラマ
「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」


tvk(テレビ神奈川) 2014年1月3日(金)スタート 毎週金曜日21:00~
TOKYO-MX 2014年1月4日(土)スタート 毎週土曜日20:30~
ほか各局にて放送予定!

CAST
白洲 迅 木戸邑弥 川原一馬 上山竜司 海老澤健次 坂口涼太郎 君沢ユウキ 冨森ジャスティン 金井成大 加藤諒
奥村佳恵 菊池銀河 清水 宏 小松利昌
八十田勇一 山内圭哉 シルビア・グラブ 堀内敬子
安倍なつみ
古田新太

GUEST(五十音順)
池田成志 内田 滋 大倉孝二 大橋澪乃 川満 聡 岸 祐二 田鍋謙一郎 橋本さとし 松尾貴史 琉神マブヤー ほか

オフィシャルHP http://osufun.com




{01A0EC5B-73A1-4773-A6F4-61B6E1733BCB:01}

で、関西から帰ってきました。

いつもながらの弾丸ツアー。

着いて早々、母の所いき、梅田に戻ってたこ焼きを。

8個230円。すごいでしょ?

で、そのあと、友達の働くバルへ行き、チキンのプリッセをば。美味かったし、安かった!

で、友達らが合流して、飲んで、妖怪とカレーうどん・香川を食べたりしました。

{D2A1D284-1C19-4DBE-AE88-3EF38DEBDD1A:01}

で、やはり伊勢神宮へ。

式年遷宮。

お伊勢さん引越し後は初めて。

珍しく兄と行き、旅館に泊まって贅沢してきました。

アワビや伊勢海老づくしとお風呂。

兄弟でお風呂は恥ずかしいから時間をずらしたけど(笑)。

旅館って美味しいけど、食べきれないね。量が多すぎて。おもてなしだなぁ。

お伊勢参りして、大阪の従兄弟ん所に寄って、そのまま終電で東京へ。

疲れたけど、なんだか、いい気分です。

さて、台本覚えよ。



あ、1月クールの連ドラ、闇金ウシジマくんにもちょこちょこと出ますが、詳細お待ちを!!