闇金、ウシジマくん | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

闇金、ウシジマくん

{9BCDD513-948E-40DC-9B08-5631AE874CE1:01}

さて、今年の稽古もすでに始まって、初日まで、あと10日くらい。

このまま突っ走って行きまっしょい!



で、とっくに情報公開なってて、この前載せたけど、すぐ消したヤツを載せます(笑)。

この1月クールのドラマにちょこちょこっと出ます。

ウシジマくん、パート2!

わしは9話中の数話に1シーンとか2シーンとか出てます。

随分前に撮ったし、一日で撮ってもらったので、何話に出る、とか覚えてないですが…。すんまそん。

素敵な監督、チームの下、楽しくやらせてもらいました。

是非見て下さい。

奇しくも、onAirのスタート日が、舞台初日と同じでするな。


あとは「押忍!ふんどし部!!」も観れる方、観てやってくださいー。

5話だっけかな、わしが出てるのは。




以下、詳細。

「闇金ウシジマくん Season2」 

キャスト

山田孝之
綾野剛 崎本大海 やべきょうすけ
武田航平 入江甚儀 久保寺瑞紀 佐々木麻衣 紗倉まな

希崎ジェシカ 朝日奈あかり 稲川なつめ 池田夏希 鈴木咲 神谷まゆ
永野宗典 内田滋 絵美里 徳山秀典 徳井優


原作 真鍋昌平『闇金ウシジマくん』(小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載中) 
企画・プロデュース 山口雅俊


放送 MBS・TBSほか 深夜にて放送
放送日 1月16日スタート TBS:毎週木曜24:58~ MBS:毎週木曜24:59~

※都合により放送時間が変更になる場合がございます。 


脚本 福間正浩 演出 山口雅俊 ほか
主題歌 鴉(からす)『巣立ち』
公式URL ymkn-ushijima-movie.com
コピーライト(C)2014 真鍋昌平・小学館/「闇金ウシジマくん2」製作委員会・MBS


【TV ドラマ】MBS・TBS ほか2014年1月16日~深夜枠にて放送開始(全 9 話) 

{D1516C4F-DA10-47D5-85C0-5A1A648C20B3:01}
情報を伝えるのが遅くなったので、ブリ大根を作りました。

皆様の為に。

誠心誠意を込めて。

だから許してください。