スキューバダイビング | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

スキューバダイビング

{EDD4D06E-D2F0-47A8-86FF-E72CA28BCBC3:01}
沖縄で乗馬やった次の日も、その次の日もお休みになったので、スキューバでもやろうかと、ならば、どうせなら資格でも取ろうかと、ならばならば、、オープンウォーターという18mまで潜れるライセンスは最短2日で取れるらしいと、ならばならばならば、行ってしまえよと自分に言い聞かせ、2日の講習を受け、ダイビングライセンスを取ってしまいました。

仕事で来たのに、旅行に来たかのような満喫ぶり。

いいのだろうか…。

でもね、現地の人の役だから、現地に慣れるのも役作りなのさ。

日焼けも頑張ってるのさ。

っていう言い訳なのさ。

{F66AA688-4D96-43A4-8E01-8907BC1F9715:01}
沖縄といえば、有名なハンバーガー屋さん、A&W。

{9803AE06-7499-46C4-AC88-03901C937233:01}
…には入らず、横の中華の酢豚をば頂きました。


明日からは仕事するぞー。

多分…。