最近のビックリ | 内田滋 オフィシャルブログ しげるじゃないよ Powered by Ameba

最近のビックリ

{882452F7-CBC4-431E-8085-86AAB75E659C:01}
最近、映画「凶悪」を観にいってビックリ。

仲良し村岡希美さんがいっぱい出てました。

しかも、観終わった後に飲む約束してたからビックリ。

{7FF57A5E-CD19-4009-BF8F-61840F512174:01}
最近、美味しいと評判の蕎麦屋に友達らと行ってビックリ。

いきものがかりのギター、山下くんとバッタリ会いました。

ここによく来るの?的な話してバイバイしました。

ビックリ。

{177C8005-2167-4CBD-848F-319B94133B43:01}
最近、夜に電車乗ってたら、古田新太さん、瑛太くん、小出恵介くん、某女優2人に声かけられてビックリ。

え?!皆、普通に電車に乗るの?とホントにビックリ。

野田MAPの稽古帰りで飲んでたらしく、帰る方向一緒だったのね。


わしは行きつけのBARに行こうとしてたから、瑛太くんを連れてってサシ飲みしたけれど、他の皆は帰りました。

いやー、豪華メンバーが乗っててビックリだけど、他の人達もビックリじゃないのだろうか、このメンツ。



最近のビックリでしたー。



あ、テキーラはその時は飲んでませんよ。

悪しからず。